人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和味の食堂。

夫の実家の近くの食堂へ行った。
昔から夫が好きだったらしい「カツ丼のうまい店」だ。
私は数年前に食べてみた。。確かに甘辛のタレはちゃんぴん好みだ!
肉の質が悪く脂身が多かったので私は嫌い。
でも、その後この店で何気に食べたうどんは
シンプルそのもので昭和の味、私好みだった。
本日も実家の用事のついでに、このお店に寄り。
夫は定番のカツ丼。嬉しそうにモリモリ食べる。。かわいい♪
昭和味の食堂。_f0067528_22292923.jpg

私はイカ天うどん。アッツアツで湯気がモアモア!お出汁が美味しい~。ビール呑みたくなった。
昭和味の食堂。_f0067528_22302110.jpg

by mihonpin | 2011-12-30 22:35 | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31