人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラモデル:おでん屋台。

今度は、こんなのを作った。
プラモデル:おでん屋台。_f0067528_20332260.jpg

。。もうおわかりでしょう。。前回の焼きいも屋台とほぼ同じ造りなのです。。(^^;)
さすがにプラモデル初心者の私も2台目となれば、楽々のスイスイで完成!
背景は昭和の成長期なのでしょうかね。
プラモデル:おでん屋台。_f0067528_20372865.jpg

口数の少ないオヤジさんがコトコト煮ているイメージ。。かな?
暖簾を下げて開店~♪
プラモデル:おでん屋台。_f0067528_2040290.jpg

私の作業場をちゃんぴんの作業場の隣に新設した。・・・ストーカーなもので(^^ゞ
プラモデル:おでん屋台。_f0067528_2043127.jpg

おでんの色もまた悩んだけれど。。こういうのって雰囲気モノってことで。。
プラモデル:おでん屋台。_f0067528_204526.jpg

オヤジさんサイドから。
プラモデル:おでん屋台。_f0067528_20451039.jpg

後部には食器棚のようなものもついている。便利にできてるんだな。
プラモデル:おでん屋台。_f0067528_20453481.jpg

お出汁の香りが漂うカンジ。
プラモデル:おでん屋台。_f0067528_20454556.jpg



関連記事





Commented by JUNJUN at 2011-10-04 02:26 x
お!! 昔こういうの作ったことありますよ。
色塗りはしなかったように記憶してますけど。
最近はガンダム専門ですが・・・。

それにしても、かなりリアルですねぇ。
かなり細かいトコまで再現されていて。

バイクのプラモは旦那様用??
Commented by mihonpin at 2011-10-05 22:26
*JUNJUNさん*
さすがJUNJUNさん、こういうのも作ったことあるの??
ガンプラはあまりに高度で手が出せませんが。。(^^;)
プラモデル・・・楽しいです♪
さすが良く見つけましたね。そうです、バイクは夫のです。
なにやらオリジナルに改造するそうで。。。
by mihonpin | 2011-09-29 20:50 | ミニっこ倶楽部 | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31