人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍プリン。

またまた出張のお土産。
一見すると・・およそかわいいプリンのイメージとかけ離れていて
度肝を抜かれる(^^;)のイラスト。。それも、なかなかシブイ浪人風。
侍プリン。_f0067528_14161974.jpg

五箇条のご誓文も。。ウケる~。
侍プリン。_f0067528_1415158.jpg

中身は、美味しいプリンちゃん♪
侍プリン。_f0067528_14185221.jpg

味は、ハチミツ&紅茶・チーズ・生チョコ・・・侍?
夫は「侍は何味?」と売り娘さんに問うたところ
「甘さ控えめの甘くないカンジが侍なんです!」と言われたそうで。なるほど。
侍エキス入りとかの訳ないもんね(^m^)
私は早速、PM9時過ぎと気づいていても知らないふりして
一番好きな生チョコをいただく・・・だから太るんだってば(ーvー;)
美味っ!!まったり濃厚、甘さ控えめ。私の好きな味でした。
食べる前に「ちょっと容器小さくない?」と思ったけど・・食い意地はっててスミマセン(^^;ゞ
濃厚なので、この大きさがベストなようです。
さて、これから何味食べようかな~?ルン♪
by mihonpin | 2011-08-27 14:32 | 夫・ちゃんぴん | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31