人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子さんって。。

さっき、町内会の方が来た。
「先日、息子さんがいらした時に~。。」
ん??
よくよく話を聞いていたら、どおやら夫を息子だと言っているようだ。。
思わず爆笑してキッチリ否定しておきましたけど。。
(*0*)ショック~!!
確かに夫の家系は皆さんお若く見える血筋のようで・・・
ご両親も見た目が若く、飼ってたワン子も若々しくて評判だったけども。。。
夫は、アラフォーながら髪もまだまだ剛毛でお腹も出ていないし、
背も高くてシュッとしてますけれども。。
家でゴロゴロもしないし、何かにつけてアグレッシブな生き様だけれども。。

一方、私は昔から老け顔で
高校生の頃からスーパーで「奥さん!」と声かけられる子だったけれども。。
。。。ショック~。。ひどいよぉ。
町内会のあのオジちゃん好きだったけど、めっきり嫌いになった!(-。-)
凹む。。
夫とは、戸籍上は同じ歳なんですけど。。。
母と息子って・・・。いくつで産んだと思ってんの??
まぁ、息子が居たとして・・あんな風に育ったら良いけどねぇ。。キーッ!!
Commented by at 2011-07-31 22:38 x
> 一方、私は昔から老け顔
なんだよ、半分よこせばいいのに。
先日、初対面の客に年下に観られて、よくよく話したら6歳も年下だったわ(笑)
Commented by mihonpin at 2011-08-01 21:15
*兄ちゃん*
なに??兄ちゃんは若く見えるのか??なんだよ~!Booo~。。
父も母も若かりし頃は老けて見えたクチだらしいよ。今は意外と若めだけどね。。
私も診療室では結構若く見られるんだけどね。。。(-へ-;)
チラ見された夫が大学生とかに見えたんだ。。。って、その母の私は幾つだと思ってんの??昨日から凹みっぱなし。キーッ!!
Commented by かいちょ at 2011-08-07 18:10 x
あはは~ それはひどいな。さすがに息子は無いんじゃないの?
Commented by mihonpin at 2011-08-07 20:24
*かいちょさん*
ねぇ~!!(-。-)ひどいでしょう!?驚いたよ~。。
アンチエイジング作戦に、いっそう気合が入りましたよo(^-^)o
by mihonpin | 2011-07-31 14:46 | 夫・ちゃんぴん | Comments(4)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31