人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカスリ。

久しぶりにアカスリ(^-^)
本当は年末にサッパリとするはずだったけど
ちゃんぴんの高熱大会で延期していた(^^;)
そして今日、行きつけのスーパー銭湯へGO!
本場のオモニにガッチリとアカスリをしてもらった♪
今日の担当オモニはそれほど痛くなくて上手だった。
それと営業も上手で
私は、一番お手頃のコースをやってもらったのだけれど
「もっと上のコースならこんなサービスも・・。」と結構なプッシュ。。
幸い私はNOと言える日本人だから問題無いけどね(^^)
せっせと擦られ、ひと皮剥かれて様々なお風呂に順に浸かって
サウナにもチャレンジして。。もう熱々の茹でダコ状態。。
もちろん風呂あがりには、これでクールダウン011.gif
アカスリ。_f0067528_21554685.jpg

スーパー銭湯のお食事処って、美味しいモノが沢山有って
ちょっとしたファミレスみたい053.gif
アカスリ。_f0067528_2201530.jpg

いろいろ有り過ぎて悩んじゃう。。
ちゃんぴんとシェアして唐揚げやらチヂミやら。。を食す。
2杯目はサワー健康桃味。
アカスリ。_f0067528_2232767.jpg

電車で帰宅。
それにしても身体が軽い♪
。。いったい、どんだけ垢が取れたんだろ(・・;)
by mihonpin | 2011-02-19 22:10 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31