人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ園。。

以前から、ちょっと雨が降ると我が家の庭に2~3本きのこが出ていた。
水はけに問題があるのだろうか??
今回は、けっこうな数。。(^^;)
いかにも毒っぽい怪しいきのこ。(日暮れに撮ったので暗めの写真)
きのこ園。。_f0067528_1833364.jpg

きのこ園。。_f0067528_184550.jpg

あちこち点在している。
きのこ園。。_f0067528_1844370.jpg

ちがう種類のも。。マッシュルーム風?傘はしめじっぽい
きのこ園。。_f0067528_189582.jpg

きのこ園。。_f0067528_1864088.jpg

たった10坪の庭が、きのこ園の雰囲気。
バターで、ちょっとソテーしたら美味しくいただけそう。
。。でも、笑いが止まらなくなったり、なんらかの症状が出そうではあるが。。。
by mihonpin | 2010-10-02 18:11 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31