人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食;ホットケーキ。

今朝は、絶対にコレにすると決めていた。
ホットケーキ。
朝食;ホットケーキ。_f0067528_1752328.jpg

昨日、スーパーで”ホットケーキミックス”とメイプルシロップを買った。
ウイークデイの限られた時間ではなく、休みの日のゆる~い朝食。
今日も起床時から汗ばむ一日の始まりだったけれど
ホットケーキが一番キレイに焼ける(と私は思う!)ホットプレートを
出してせっせと焼いた。
朝食;ホットケーキ。_f0067528_1865866.jpg

夏日なろうという日になにやってんだか。。
でも、食いしん坊の私は、美味しく食べれるなら
暑さ寒さは、ぜんぜん我慢できちゃう人柄なのだ!
牛乳も入って、バターもたっぷり乗せる。
挙句にメイプルシロップをザブザブかけて。。美味しそう(^-^)
カロリーは、こういう時は気にしないことにしている。
それで。。良いのか?私。。(・_・;)
結局「甘いから口が飽きた」と早々に2枚でリタイアした夫。
溶いた粉がもったいないから頑張って5枚食べた私。。。
本当に。。それで良いのか?私。。
Commented by 単おじ at 2010-08-30 16:26 x
 良いと思います。
 カロリーを気にしないときがあっても、頑張って食べすぎたときがあるのも。
 私も特別なときがよくあります。
Commented by mihonpin at 2010-08-30 23:46
*単おじさん*
ありがとうございます!(激しく感謝)
私は空腹はきっと耐えられると思いますが、
美味しい物を美味しく食べたい欲求が人一倍強いような気がします。。
体が健康な時は、美味しくいただいてガンガン動く!
。。こんなんで良いでしょうかね!?(^^;)
by mihonpin | 2010-08-28 18:01 | ウマウマ天国(グルメ) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31