人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備。

月がかわって、6月になる。
恒例の怒涛の「歯みがき教室行脚」が始まる。
誰に頼まれた訳でもないが、せっせと媒体を作る。。
かなり面倒。。
でもこれが、一旦やり始めると
。。意外と楽しい♪テンション上がる。
小学校3校から言われている私の持ち時間は、
虫歯に係わる話→赤い液での染め出し→ブラッシング指導で
どこも15分~20分程度と、かなりタイト。
。。もっと話したいことは、たくさんあるのに(^^;
ちょうど部屋の模様替え途中の部屋での作業。
か~なり散らかっておりまぁーす。。
準備。_f0067528_2240155.jpg

またまた絵の具でございます。
今年は、ペラリと透明セロファンでの演出も。
準備。_f0067528_22383673.jpg

単なる自己満足の世界ですが。。
あと5~6枚は作る予定。わくわくしてきた~!!
by mihonpin | 2010-05-31 22:42 | お仕事の事。 | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31