人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号泣も老化現象。。

私の中で、この数年ちょっと困った現象が起きている。。
・後輩達に招待された飲み会で彼女達のすこやかに爆笑する姿を見たり
・TVの大洋薬品のCMを見たり
・深酒した後、懐かしい顔に会ったり
・先程の『笑って~』でのロビンソンさんの「ともだち」を聞いたり
すると。。かなりうるうるっとしてしまう。ひどい時は、それはもう大号泣!
年齢によって涙もろくなるのは、一種の加齢現象なのだとか。。
「泣かない」とセーブするブレーキがゆるくなってしまうのだ。
人前だと・・ちょっと...いや・・かなり恥ずかしい。
別に悲しいわけでもなんでもないんです。。
連日服用しているアルコールが涙腺から噴射しているだけですので
まったく深い意味はございませんので、ご心配なく。。
見かけた方は、ご勘弁を。。(^^;ゞ
by mihonpin | 2010-03-17 22:16 | 健康マニア | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31