人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんぴん家・忘年会’09。

相変わらず左耳は、不定期で脈打つガサゴソは、しているものの
気にして、ホジホジして・・・結局かなりの流血をしてしまったので。。
もう、気にしないことにした(-_-;)3
そんなこんなで今年もあと数日。
ちゃんぴん家忘年会’09を開催した。
お寿司や焼き肉な気分じゃなかったので
私の大好きな♪居酒屋へGO~!!
通されたお部屋は、かなりこじんまりとしたこんなとこ。
ギュギュッとしていて、二人がやっと。
こんな処、好きなんだなぁ~(^v^)
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_2249459.jpg

先ずは、おビール。ここは陶器のグラスなのだ。
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_22581127.jpg

夫も私もそれぞれにテキトーに好きなモノをオーダー。
あん肝ポン酢。。安いのだけど美味しいの(^^)
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_231716.jpg

エイヒレの炙り
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_2301963.jpg

馬刺し
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_2362760.jpg

モツ鍋
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_2333429.jpg

鍋のしめは、こんなの入れたのだ♪
えー!?(・。・;)と思ったけど。。
B級なお味がめちゃウマ(^0^)ビールが進む。
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_2352469.jpg

ビールの向こうに。。
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_2384821.jpg

トントロのチーズ焼き。トントロは嫌~い。
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_2395849.jpg

最後のデザートは、マンゴープリンや杏仁豆腐やバニラアイス。。
何にしようか?悩んだものの。。
まだまだ、こんなのをオーダー(^-^)。。夫あきれるの巻。
ちゃんぴん家・忘年会’09。_f0067528_23103178.jpg

夫と二人だと写真も気兼ね無くバシャバシャ撮れて楽し~♪
今年一年のいろんな事に感謝しつつ美味しくいただいた。
この足で恒例のアカスリへ!
またまた、ゴボウの皮を剥くようにガリガリとこすられ
またまた自分でも驚く量の垢が出た。
身体はもちろん、気分的にもスッキリした。
帰りがけに韓国のオモニに、これまた「月2回は来い」と言われ
「アナタ、これで2kgは痩せたよ!」と言われた。
。。そんなに垢だらけだった私?(T_T;)
今年の汚れもサッパリ落としたし、
来年も健康で充実した一年になりますように。。
美味しいモノもたくさん食べれますように。。。
Commented by 単おじ at 2009-12-24 20:55 x
 盛大な忘年会、羨ましい限りです。トントロを含めて好きなものばかりです。こんなに美味しい物を食べて、多分かなり飲んで、2kg痩せたなんて幸せですね。そして雰囲気のあるお部屋もいいですね。
Commented by mihonpin at 2009-12-24 23:24
*単おじさん*
コレで2kg減ってたら最高なんですけどねぇ(^^;)
そちらは早くも迎春ムード漂っておられますね♪
我が家も明日中には玄関のリースはずさなくっちゃ。
by mihonpin | 2009-12-23 23:15 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31