人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工:おたまA-3。

今日、しばらくぶりでほんの少しだけ作業した。
安い小刀一本でサクサク削る。
右手の親指が腱鞘炎的に痛い(^。^;)
もはや、ナントカ一刀彫りの世界だ。。
木工:おたまA-3。_f0067528_22535367.jpg

木工:おたまA-3。_f0067528_22534246.jpg

木工:おたまA-3。_f0067528_22533262.jpg

Commented by のうみん at 2009-12-15 00:04 x
A-2 から比べると真ん中に少しだけ? 穴も開いたし、取っ手も随分握りやすそうになったみたいで、もうそろそろ使えそうですね!。 ・・・(笑) 
・・・もう一息ですが、指に気を付けて!。
Commented by mihonpin at 2009-12-15 22:12
*のうみんさん*
ありがとうございます!!
(^m^;)そうなんです。。
ほんの2時間ぐらいの作業でしたので、確かにあまり進んでいませんかね!?
そして、困ったことに気付いてしまったのです・・。
100円ショップの彫刻刀では、『穴』が・・・この深さまでしか削れないのでしたぁ(><)
さあ、どうする、どうなる(・・;)

by mihonpin | 2009-12-14 22:57 | こんなん出ました(作品) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31