人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬到来。。

ここ数日、めっきりくなった。。
嫌だ嫌だ!と思っていても毎年、秋が終われば冬が来てしまう。。
仕方が無い!と、わかっていても。。本当に寒いの苦手なんだよなぁ(><。)
仕事での(若先生への)イライラも手伝ってか?
また、二日ぐらい前から・・お腹がキリキリ痛む
この数年おなじみの痛み。痙攣発作。。
もう、慣れっこだもんねぇ(-。-;)焦ったりしないもんねぇ。
思えば夏場はどんなにストレスを感じてもこの痛みが現れる事は無いなぁ。
私にとって・・寒さって、けっこうすごいストレスなんだな。と、関心する。
痙攣止めのお薬ブスコバンが切れていたので、
この腹痛を「平滑筋の痙攣でしょう!」と見事当てて下さった
お見立ての優れた例のお医者で、また処方してもらって来た。
私がお休みの時は、大概の医療機関もお休みなので
なかなか診察を受けられない。多めにいただき頓服で飲むことに。

今日、私の仕事はまたまた若先生の都合で一日お休みだった為
午前中から銀行・病院・100均・宅急便待ち・手芸・木工・・とこれまた大忙し♪
この、せっかちな性格もストレスを溜め込む要因の1つなのだろう。。
それにしても、腹痛で『嗚呼、冬が来たなぁ』と感じる私。トホホ。
Commented by pィィ! at 2009-11-20 22:59 x
こんばんは。 残業は、落ち着きましたか?
冬ですね・・・体調は、いかがですか? 私は、相変わらず元気過ぎです。 腹痛で冬を感じるのもいいんですが、気をつけてくださいねー!   お大事に。
Commented by mihonpin at 2009-11-21 17:50
*pィィ!さん*
お元気そうでなによりです!
超残業は、前日一日で済みましたが、まだ問題山積です。。
冬は脂肪が蓄積しやすいですから・・・お互い注意しましょうね(^^;)
by mihonpin | 2009-11-19 18:06 | 健康マニア | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31