人気ブログランキング | 話題のタグを見る

計るだけダイエット。

先日、ブログお友達のostukiya89さんのブログで知った技。
『計るだけダイエット』
ミーハーなダイエッターの私は
「明日の朝から早速開始しようと思う!」と鼻息を荒げて
夫に言ってみたところ。。なんと夫も参戦を希望。。
そんなに太ってないのに。。
でも、一人でやるより楽しいかな??
早速、グラフをダウンロードして見える所に貼った。
計るだけダイエット。_f0067528_0382878.jpg

先ずは、現体重を表記するようだ。。(・・;)困った。。
でも、潔く書こう!書きましょう!。。。でもやっぱり困った。。
Commented by otsukiya89 at 2009-10-12 15:48
わぁ~!さっそく実践されるのですね。しかもご夫婦で(^^)
お互い地道にがんばりましょうね。
ちなみに私もこの連休はジャンクなものばっかり食べてしまい、
数字を誤魔化したい誘惑にかられています(TT)
Commented by mihonpin at 2009-10-14 00:10
*ostikiya89さん*
はい、早速マネッ子させていただきました♪
ただ、潔く書き出したものの。。見るたびに軽く凹みます(^^;)
減る気がしないでんすけど。。(>_<)
by mihonpin | 2009-10-12 00:40 | ダイエタリィ・ダイヤリィ | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31