人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム大地に立つ。

さっそく御神体の正面像でございます。
ガンダム大地に立つ。_f0067528_0472997.jpg

アニメの挿入歌に使われていた曲が流れ、霧的な物が出る
頭部が左右のみならず宇宙へ飛び立つが如く上を向く。。
周囲は低く「おぉー!」と、唸るようにざわめいた。
私も一瞬暑さを忘れ、心ときめくひと時でした(-v-)
ほんと、入場料取ればいいのにね。。
ガンダム大地に立つ。_f0067528_0575851.jpg

会場には「露天ブース」みたいなものがあって、
周囲に良い香りの煙をふりまいていた。
ガンダム大地に立つ。_f0067528_0474651.jpg

その先には、買ったものを飲食できる
長テーブル席がいくつか置かれたエリアがあった。
回転が速いのか?意外にも、座れないほどの混みようではなかった。
もちろん私は、端の店から順に全部食べたいところだったけれど
冷静にチョイス。。(-_-)悩む~。。
ケバブ
ガンダム大地に立つ。_f0067528_0481357.jpg

牛串
ガンダム大地に立つ。_f0067528_0483098.jpg

うどん
ガンダム大地に立つ。_f0067528_048544.jpg

もちろん!コレは必須ッス!!炎天下で飲むおビールは本当に、格別です(^0^)/
ガンダム大地に立つ。_f0067528_0491634.jpg



ひといきついた我等は、
エネルギーも入って・・またまた行列に並ぶ勇気が湧いてきた。
入り口付近の「ガンプラ」or「グッズ全般」の2つの行列のうちどちらを選ぶか?
待ち時間の少ない『一時間待ち』と言われた「ガンプラ」の方におりこうに並んだ。
ちなみに「グッズ全般」の方は、倍の『2時間待ち』だそうで。。断念(+。+;)
でも、結局は一時間までは待たなかったけど。。
ガンダム大地に立つ。_f0067528_0494319.jpg

そして、ココ限定ガンプラをゲット♪
ガンダム大地に立つ。_f0067528_0504970.jpg

製作用、箱ごと保存用、予備。。の三つ(^^;)
こうしてみると、もう・・どっちが大きいんだか?訳がわからなくなっちゃう。。。
ガンダム大地に立つ。_f0067528_0595172.jpg


夏の名残のような暑さの下、こんなにワクワク♪して
大好きなガンダムを間近に眺められて、嬉しかった。
こんなに大きなものをこんなにちゃんと造ってくれた方々に御礼を言いたい!
ありがとう
Commented by otsukiya89 at 2009-08-26 14:50
これはテンション上がりますね!
確かにこんなの見られるんなら、多少の人ごみは我慢できそうです
テレビでは見られない牛串越しのガンダムなど、
なかなかシュールでステキでした。
ガンプラ作るのも楽しそうですね。懐かしいなぁ。
夏の終わりに良い想い出が出来ましたね(^-^)
Commented by mihonpin at 2009-08-26 23:34
ガンダム教の信者さん達がこんな写真をご覧になったら
叱られるかもしれませんね(^^;)
今にも動き出しそうな立派なモノでしたよ。
こんなのを少年に操縦させる世の中にしちゃいけない!
と変な決意が何故か。。わいてきました(^^;ゞ
数十年たってもこんなに愛されるなんて。。凄いアニメですね。
otsukiya89さんも含め、ガンダム好きに悪い人は居ない気がします(^-^)
Commented by JUNJUN at 2009-08-29 01:55 x
予備って・・・。 好きねぇ〜(笑)
機会があれば、完成品のご披露よろしくね!!
う〜ん、私も買っときゃよかったかなぁ。ちょっと後悔。
「認めたくないものだな、自分自身の若さ故のあやまちというものを」
って感じかな。 若くないけど。
グッズ全般2時間待ちかぁ。私行ったときは1時間待ちだったから、かなり混んでたんだねぇ。
Commented by mihonpin at 2009-08-29 21:24
*JUNJUNさん*
何~!?買ってないの?ダメじゃ~ん。
「あえて言おう!ダメだと。。」(^^;)
2倍の金額でどう??なんちゃって♪
完成はずいぶんと先になりそうですが。。
意外に夫より私の方が興奮しちゃった(^^;ゞ
『限定』ってのが、たまりませんなぁ~♪
by mihonpin | 2009-08-26 00:54 | ガンダム。 | Comments(4)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31