人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRAGON QUESTⅨ 来た~!!

昨日の夕方、例の如く庭でBBQの炭を起こしていた時
玄関でピンポンが鳴りアマゾンからの包みが届いた。
「どうせ、また夫・ちゃんぴんが何かのCDを買ったのだろう」と思って
本人に尋ねたら。。。
「なに言ってんの?ドラクエじゃん!?」と・・・
ヒャッホー!!
DRAGON QUESTⅨ 来た~!!_f0067528_7473472.jpg

そうだったよ!ついにこの日が来たんだよ~(><。)
待ちかねたぞ~(^-^*)
もう、BBQなんてどうでも良くなった♪
いつもの貪欲なまでの食欲もうすらいだ。。。
一刻も早くDSのスイッチを入れたい!
この日の為にフル充電にしておいたんだ。(一昨日までは、おぼえていたから。。)
でも、毎日仕事で夜が遅く。。
休みも返上で仕事ばかりしているちゃんぴんが
たまに家での団欒に・・・私がDSと向き合ってる訳にもいかないな。。。
大人だから・・。ガマンした。。(><;)
で、今朝・・
ちゃんぴんは、休日出勤・・誠にご苦労様です!!m(_,,_)m
二人で朝フルを食べて夫を送り出し、洗い物を済ませ、洗濯物を干した。
こんな時の私は、いつものダラダラじゃないのだ!
キビキビなのだ電光石火のハヤワザなのだ(^-^)v
やる事をしっかりやってから、ガッツリ遊ぶのだ!
全国のチビッコ諸君!
やる事をしっかりやっちゃってからなら
誰にも文句を言わせずにゲームに没頭できるのだよ。
我が実家のJわかったかな?(^-^)そして待っていておくれ♪
DRAGON QUESTⅨ主人公に名前が始めから無いんだね?
今回は私のオリジナルの名前ではなく、純正の名前のままやろうか?と
思っていたのに。。
主人公の背格好から髪の色・瞳の色まで決めてから始めるみたい。。
私は別にここらはどうでも良いのだけれど・・(^。^;)
全部微妙にしてから始めた方が愛着が湧くかな?
では、「mihonpin、行きま~す!」
DRAGON QUESTⅨ 来た~!!_f0067528_7475841.jpg

。。あっ、お台場にも行きたいんだった。。。(・_・;)
Commented by JUNJUN at 2009-07-13 23:01 x
お台場って。
やはりアレですか(笑)
Commented by mihonpin at 2009-07-16 13:36
*JUNJUNさん*
そうです!アレですよぉ(^v^)
もう行っちゃってたんですね!?良いな良いな~♪
私も出来れば夏休み前に行きたかったんですけどねぇ・・・。
by mihonpin | 2009-07-12 07:43 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31