人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱。

家を建てた時、ゴミ箱は台所の外に設置した。
いちいち汁が垂れたりする生ゴミをグルリと歩いて運ぶのもわずらわしいし、
そのたびにお隣と顔を会わせるのもめんどうだった。

で、夜。
せっせと外に設置していたゴミのポリバケツをきれいに洗い
台所に運び、シンクの下の大きな引き出しの中に入れよう!と決めた!
ゴミ箱。_f0067528_23233268.jpg

。。やっぱり。。。(;-;)微妙に入らない。。背が高すぎるのだ。。
「う~ん。」と、うなってみたけど。平気だ。
切りゃ良いんだ♪・・ノコギリでガリガリ・・・カット!
キッチンの床は削りカスだらけ(><。)
ゴミ箱。_f0067528_2325287.jpg

その上下を良いカンジにはめて、見事にスッポリ入った(^-^)良し。
ゴミ箱。_f0067528_23262223.jpg

「お金は貯まらないのに、ゴミはすぐにたまるわねぇ。。」
ってよくオバちゃん達が言ってたっけ。
ほんとだな(・_・)
「生ゴミ」「ビールなどのアルミ缶」「プラゴミ」「牛乳(いいちこ?)パック」と分別できた。
ゴミ箱。_f0067528_2333940.jpg

by mihonpin | 2009-07-07 23:34 | こんなん出ました(作品) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31