人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマのおじさん。。

韓国か?上海か?シンガポール・・・。と思っていた黄金週間も
結局のところは・・そんなに遠くに行かなくても
楽しい事は、たくさん有るのだよ~♪ってことで、またまたドームへ(^-^)
久々に行ってみると・・原監督が居た!(顔色悪い。。)
光栄にもグータッチ072.gif
ハマのおじさん。。_f0067528_18315585.jpg

例のごとく、早めに入場した私たち。このドームの中の雰囲気が好きだ。
ラミちゃんはちょっとサボりながらも楽しく♪ストレッチ。かわいい。
スンちゃんもお元気そうで何より(^-^)
ハマのおじさん。。_f0067528_1835336.jpg

いつもテレビで見ている選手達を間近に見れるのも球場ならではの醍醐味!良い!!
ラミちゃんなどは、ショーマンシップをしっかりと持っているから
こちらに向かって手を振ってくれる。
あまりに近すぎて、こっちがテレる。。(=^v^=;)

そんなこんなの後は、いつものこんなカンジ
ハマのおじさん。。_f0067528_1841854.jpg

ハマのおじさん。。_f0067528_18412473.jpg

他にクレープやカレーも食べた。

ハマのおじさんこと工藤さん。。。昨日、お誕生日だったとのこと。。
そんなに頑張らなくて良いのに(・_・;)
ハマのおじさん。。_f0067528_18524880.jpg

私の応援していたGの結果は、ご存知の通り。。残念。。チッ
でも満腹な・・満足な休日でした(^-^)/
Commented by JUNJUN at 2009-05-07 00:16 x
野球観戦にビール。
黄金の組み合わせですねぇ。

それにしても原監督、ちょっと気持ち悪いっす・・・。
Commented by otsukiya89 at 2009-05-07 14:23
充実のG.W.をお過ごしでしたね(^^)
せっかくドームに行ったのに、負けちゃうと残念ですよね。
でも、ビールに原監督とグータッチ!羨ましいです。
伊達家ゆかりの地めぐりもいろいろあるんですねぇ。
私も中学生の時に夢中で独眼竜観てたんですが、
所詮、子供の記憶でうろ覚え。見返したくなりましたよ。
自分は連休中お出かけ出来なかったんですが、
mihonpinさんの記事を見てたらすごく楽しかったです。

Commented by mihonpin at 2009-05-07 23:20
*JUNJUNさん*
やっぱりビールは、野球観戦には無くてはならないですね(^-^)
この原監督は、手の血管なんかはリアルなのに。。
顔は、血色悪くてあんまり似てないのです。。
この写真撮る時、(^。^;)ちと恥ずかしかったです。
Commented by mihonpin at 2009-05-07 23:38
*otskiyaさん*
こんなつたないブログをご覧いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
一昨日、我が家が観戦に行った時には・・負けでしたが。。。
昨日、今日は・・なかなかの見応えの有る試合(;-;)つくづく残念です。。
私も当時「独眼竜政宗」をリアルタイムで観てたんですけど
大人になってから観ると、これまたおもしろいですよぉ~♪
良かったら(^ー^)是非!!
by mihonpin | 2009-05-06 18:57 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(4)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31