人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会。

先週で退職したMSKちゃんの送別会と
新入りの私の歓迎会が開かれた。
御歳84歳で現役バリバリの院長と奥様。その御子息の副院長のM男先生。
歓送迎会。_f0067528_21111722.jpg

今までの私のキャリアを余すことなく出す事ができる環境。
こんな私でも「あてにされる」心地良さ♪
懐の大きなこの先生方につくづく感謝。
この半年、悶々としていた。
微力ながらも、全力を尽くしたくて・・いつも空回りしていたのだ。
この職場に来てからは、日々充実していて本当に心地良い(^-^)
気の良いメンバーと毎日セッセと働く幸せ♪
歓送迎会。_f0067528_2131946.jpg

美味しい酒宴。
歓送迎会。_f0067528_21335751.jpg

生ビール3~4杯で止めといた。
帰宅してちゃんぴんと、缶ビール1本と梅酒ロック。
こんな私ですが。。(^^;ゞ
これからも末永く宜しくお願いしま~す \(^0^)
Commented by おかみさん♪ at 2009-03-13 06:55 x
ステキな職場に出会えて良かった良かった♪
これで、ビールも美味しくなるね?!
イキイキ仕事をする姿が目に浮かぶ~☆
Commented by mihonpin at 2009-03-13 21:45
*おかみさん♪*
ありがとう!本当に良かった良かった♪
確かにビール、美味しいです(^-^)
これも「ご縁」ってヤツですね~?
私は実にラッキーな人間です!!
by mihonpin | 2009-03-12 21:47 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(2)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31