人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いきつねと。。

緑のたぬきっ♪
赤いきつねと。。_f0067528_23275323.jpg

100円ショップで購入。
夫が居ない日におビールのつまみでカリポリ。。
袋を開けた瞬間に、上のエビ入り天婦羅の匂いがドッと来た。
本当に忠実にあの匂いが再現されていたけど、
んん?美味しくないかも?と、一瞬不安になった。
でも、食べ始めたらサクサクとしていて、
キチンと醤油のお出汁の味も濃い目でビールに合う合う!
「他を抜く・・タヌキ」として。。受験生に人気だとか。。
Commented by おかみさん♪ at 2009-01-10 09:29 x
ワォ!!こんなのあるんだ♪
食べてみたい~。
無性にスナック菓子とか、カップめんとか食べたくなるんだよね!
これだったら、一石二鳥?!
Commented by mihonpin at 2009-01-11 11:05
*おかみさん*
私も初めて見たのよ~!
大のジャンクフード好き♪の私には「たまらん!」感じです。
だから太るんですけどね・・・。
。。ただいまリバウンドで5kg近くもどり。。
ほぼ、元どおり。。。(T-T)です。。。
Commented by JUNJUN at 2009-01-13 01:43 x
あけましておめっとさんでございます。
そういえば、日曜日コンビニでこれの赤いきつね版見たよ。
買わなかったけどね。
買えばよかったかな??
Commented by mihonpin at 2009-01-14 18:50
*JUNJUNさん*
確かに「赤い~」もお隣にありまして・・・。
迷ったのですが、年末ってことで「おそば」的な方にしたのです。
まっ、期待されると。。って、お味ですけどね(^^;)
by mihonpin | 2009-01-09 23:28 | なんだこりゃりゃ♪ | Comments(4)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31