人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デロンギのコーヒーメーカー。

はてさて。いろいろ有って先週も休んだのに、今週も夏休み。
さて、ふるさとめぐりみたいなお墓参りを早々に済ませた。
本来なら明日から友人夫妻が遊びに来る予定だったのだけど
この度のいろいろで延期に。。。まことに残念。
先日、結婚して11年使っていたコーヒーメーカーもスイッチがボッキリ折れて
NEWコーヒーメーカーを購入。
以前から気になっていたデロンギのモノ♪
デロンギのコーヒーメーカー。_f0067528_011273.jpg

saecoのも、なかなか良かったのだけれど。
ドリップエスプレッソカフェラテも。。と、なるとコレが一番!!だった。
早速、珍しく説明書をしっかり読んで洗浄したりワクワク♪と準備。
ドリップしてみた。
・・?・・。美味しくない。香りが全く足りない。
ネット上のクチコミで「始めは機械臭がする」って書いてあったけど・・このことか?
「一週間ぐらいで美味しくなる」みたいなことも書いてあったけど。。どう??
今まで使ってたヤツは、超お手ごろ価格の製品だったけど
我が家に遊びに来てくれるお客様には、けっこう好評で。。
スーパーの豆なのに「そこらのカフェのコーヒーより美味しい」なんて言われてて
調子に乗っていた(^^;)

お値段は10倍くらいなのに美味しくないなんて(><。)そりゃないよ~。
毎日ドリップしつつ一週間待つとするか。。
by mihonpin | 2008-08-15 00:32 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31