人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク①551の豚まん♡

気心知れた歯医者さんに勤務し始めた私。
カレンダー通りのお休みのゴールデンウィーク♫
なので三連休〜(╹◡╹)☆
で、この三連休は何をして過ごして居たか?と言うと。。
。。。夫の看病〜♨︎♨︎♨︎
看病と言う程、の事はして居ないけどね(´∀`;)
数年ぶりに夫くん、発熱!フィーバー!!
年末に私がひいた気管支炎のような、日に日に悪化の一途を辿るパターン
上気道が徐々に破壊されて行くタイプの風邪。。。
体力のある夫は喉が痛い!と言い始めた初日から39℃超え、熱い男!
でも大阪に出張だとかで、ふらふらしながらゴールデンウィークが始まる直前に旅立ったのだ。。。後ろ姿が痛々しかったけど、私にはどうしようもない(T . T)仕事だもん。
数日して帰宅したら。。やっぱり悪化して居るよね(´-`)。。
でも私にお土産を買って来てくれる優しい人♡(T . T)
こんな状態の時には良いのにぃ。。。恐縮。。
でも、ちゃーんと美味しくいただくのです♡(^○^)ウヒャウヒャッ♫
皆様ご存知の551の豚まんです♫
ゴールデンウィーク①551の豚まん♡_f0067528_17121119.jpg
照明の関係か?あまりおいしそうに撮れてない?けど
同封されている説明書の通りにしてレンジでチン☆で
フワッフワ♡で最高に美味しい〜〜♫╰(*´︶`*)╯♡
命がけの風邪で臥せる夫には消化の良い物を食べさせ
私はハフハフッと豚まん♡1個じゃ足りず2個目もいっちゃう!
夫が急変したら勿論、救急車を呼ぶ!という言い訳をしながら
これでおビール🍺をやっちゃうダメ妻(^^;)
お土産ありがとう!早く良くなれ♨︎


by mihonpin | 2017-05-05 17:09 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31