人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物入れ風な物を編んだ。

先日まで。。日々、編んでいた(*´∇`*)
。。けして「病んでいた」ではない( ̄▽ ̄;)
ニット帽作りにも飽きてきたのでニット帽の編み方を応用して
いつもの編み図無しのテキトー法にて
こんなのを編んだ☆
小物入れ風な物を編んだ。_f0067528_15114367.jpg
小物入れ風な物を編んだ。_f0067528_15120758.jpg
ポンポンの下の、蓋の部分は綿が入っていて柔らかい
中身はこんな感じ♫
小物入れ風な物を編んだ。_f0067528_15133466.jpg
。。。まったく、仕事もしないで
1円にもならないこんな事。。。してる自分にビックリだ( ̄^ ̄;)


一日中ジッとしていて動かない。。ので体脂肪は増えるいっぽう。。。
夕べ体組成計に乗ったら
体の33%以上が脂肪。。。


|( ̄3 ̄)|見なかった事にしようっと。


by mihonpin | 2017-03-29 15:18 | ニット帽だらけ。。 | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31