人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋だねシリーズ NO.1 「ターレット」

築地に行くといつも魅せられるモノが有る。
市場の中でいつも忙しく活躍しているコレ↓↓。。カッコイイ。。(*o*)♪
粋だねシリーズ NO.1 「ターレット」_f0067528_0151268.jpg

「ターレット」と言うのだそうだ。
発砲スチロールの箱などをガンガン積んで、荷物を運ぶ車(?)なのだが、
とにかく格好が良い!!結構なスピードも出るが、ハンドルさばきが豪快かつ緻密で、細い通路でも、微妙にぶつかりそうで・・ぶつからず、小回りが利く。
ジャッツ!っと半回転気味に急停止する様などは、ホレボレする。。。

いなせな乗り物である。
粋だねシリーズ NO.1 「ターレット」_f0067528_027751.jpg
 お休みの日に
  置いてあったのでちょっと乗ってみた。ゴメンナサイ。
         でも、(^ー^;)エヘヘ。。。嬉しい♪
by mihonpin | 2006-03-26 00:33 | 日暮し小太郎(日記) | Comments(0)

日々のちょっとした良いことを見つけていこう!としているブログです。 旅行記、美味しいもの等も載せています。


by mihonpin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31